すべてのシナリオとシークレットシナリオをクリアすることでプレイができるようになります。
ファイル×3
出てくるゾンビの数は半端じゃないのに出現武器はかなり少ないので
予めサブマシンガン系の弾を集めてから挑むと良いかと思います。
↓
ドアを開け、振り返ると応急スプレーがあるが、
一瞬で視点が移動してしまうので注意。
以降ゾンビの群れ2つとの戦闘へ
↓
駐車場に出るとケルベロスの群れとの戦闘に。
出口上の赤いランプ
※駐車場の最後に振り返ったときのアングルで見える
↓
駐車場を出るとまた警察署内へ。
ここでもクリーチャーどもの攻勢はつづきます。
チェックポイントのドア手前の棚
↓
チェックポイント
↓
チェックポイントを明けるとすぐにハンターとの戦闘になります。
これを倒すとオフィスへと進みます。
↓
ここでもかなりのゾンビが湧きます。そのほとんどが倒さないと
進めないものばかりなのでかなりやっかいです。
オフィスの出口周辺のなにか(手榴弾推奨)
※暗くてなにがなんだか。。。
↓
中庭に出てウェブスピナーを倒すと左手の白い扉に近づきます。
この扉は壊すことで中に入ることができ、貴重なハーブや弾丸と共に
ハンドキャノンを入手できます。
このあと、攻撃的なウェブスピナーと戦闘になります。
↓
建物内に戻るとすぐにアクションポイントです。
↓
アクションポイントを抜けるとゾンビとイビーを倒し、屋上
へあがるとクライマックスとしてハンターとリッカーの
総攻撃となります。ここは残りの武器と手榴弾を総動員して
蹴散らしましょう。
inserted by FC2 system