発端Chapter1をクリアすることでプレイができるようになります。
ファイル×3


スタートするとすぐに装備している武器の弾薬が手に入る。そして10体の
エリミネーターを倒して屋内へ
橋の街灯(6つの街灯のうち進行方向左奥のライト)
↓
館内に入ると早速ゾンビとの戦闘となるがここはすべてクリティカル狙いでいきたい。
↓
次の部屋ではエリミネーターとウェブスピナーとの戦いになります。出口近くの
右側のライトにはロケットランチャーが隠されているのでぜひ手に入れたい。
追いかけてくる4体のエリミネーターは倒さなくて良い。
↓
テラスに出ると窓を破ってエリミネーターが1体づつ現れます。これは弾節約のために
ハンドガンで倒すと良いでしょう。しかし、最後の2体同時のものはほかの武器
を使って無駄なダメージを受けないようにしてください。
出口の上のライト
↓
ドアを入るとゾンビたちとの戦闘となります。リフトを降りてからは特に近くに多くの
ゾンビが現れるのでうまくリロードをしながら戦ってください。
↓
チェックポイント
↓
講堂からホールにかけてはクリムゾンヘッドが次から次へと現れますが、応急スプレーが
ないとボス戦が厳しいので手榴弾やサブマシンガンを駆使して切り抜けましょう。
↓
水路に下りて左に曲がると、2個目のライトにファイルが隠れています。
水路のライト
↓
ボス戦【イワン】へ
inserted by FC2 system