黄道特急事件Chapter3をクリアすることでプレイができるようになります。
ファイル×3

ここでは多くのクリーチャーを相手にするので、最大まで改造を施したサブマシンガンを
もって行くことをオススメします。


まず、最初に目に飛び込んでくるサブマシンガンと応急スプレー
はこのChapterを攻略する上で必要不可欠なものなので必ず入手しましょう。
ロープウェー乗り場から引き返すとウェブスピナーが大量に現れる。このクリーチャーの
弱点は目ですが、的がとても小さいので手榴弾かサブマシンガンの連射で対応します。
止まっているロープウェーの扉の左にあるコーン
↓
リフトに乗ると総勢8体のエリミネーターとの戦闘となります。
手榴弾などを利用して応急スプレーを使わないようにしましょう。
(リフトが下までつくとすぐにハーブがあるのでここで応急スプレーを使ってしまうのは
かなり損です)
↓
リフトが下に到着するとゾンビが出てきます。彼らは貴重なクリティカル要員なので
なるべくヘッドショットでいきませう。
↓
エレベーターから降りると電気制御室のある建物へ移動します。
建物の中に入るとヒルがいますが、ここでは手榴弾を温存してナイフとハンドガン
で応戦します。
電気制御室でことを終えて道を戻ると、行きとは比べ物にならないほどのヒルと
擬態マーカスが現れます。そこで先ほど温存した手榴弾を使うことになります。
電気制御室の右奥の機械
↓
エレベーターで先ほどのリフトのところまで戻るとたくさんのゾンビたちがお出迎えしてくれます。
これをなるべくハンドガンで倒しましょう。
振り返ったときリフトの上に見えるライト(左から2番目)
↓
ボス戦【Pタイラント】へ



inserted by FC2 system