新着情報
 ・製品概要












リンク集質問・交流掲示板
公式サイト
wikipedia
時忘れの迷宮 攻略 ファミリー
【ゲーマーブーンの攻略シリーズ】 ・バイオハザード アンブレラ・クロニクルズwii fitチョコボ時忘れ
【ヴォルグの記憶】フロア数 14
ヴォルグの記憶へは第四章の「アムーリ???の記憶」クリア後にいけるようになります。
しかし第五章に入ると一時的に行けなくなりますが、第五章クリア後には再びいけるように
なっています。【Special Thanks さとし様】

制限:Lv60まで

1F クリブトンべリ 光属性 HP340
このボスは魔法が効かない上に通常打撃でも20〜30しかダメージを与えられません。
その上アビリティ「みんなの恨み」はドンムブ&スロウの効果を持ち、ボスからの通常打撃は
100前後のダメージを受けるなど、最初から反則的な強さをもったボスの登場となります。
オススメジョブは白魔道士です。プロテスが使える上に、なんと言っても「みんなの恨み」
に対抗できるエスナを持っているのはとてもこころ強いですね。
ごり押し好みならナイトでいくのもアリです。

2F 休憩所※ジョブチェンジ可(ジョブクリスタルに触ると全快)

3F ゲンブ 水属性 HP400
このボスは打撃にはほぼ完璧な防御を誇っていますが、魔法(特に弱点である
雷属性のサンダーやサンダガ)には弱いので、黒魔道士で挑みましょう。

4F 休憩所

5F バンデルクァール 無属性 HP300
このボスは魔法には強いですが、打撃にはもろいので戦士系のジョブで挑みましょう。
特にオススメはナイトのディレイバスターからのパワースラッシュ。

6F 休憩所

7F ダークバジリスク 闇属性 HP600
ホーリー一発で500近くダメージを与えられるので白魔道士で瞬殺です。

8F 休憩所

9F モルボルグレート 無属性 HP1000
臭い息のみ厄介ですがそれ以外は攻撃も弱く、恐るるに足らずといったところです。
ほぼホーリー2発です。

10F 休憩所

11F リリス 光属性
混乱系のアビリティを持っているので、早め早めに回復ができるジョブでいきましょう。
ここでは防御力の高い学者かナイトをオススメします。
※ちなみにホーリーは効きません
12F 休憩所

13F モロク 闇属性 HP400
ナイトのアビリティごり押しで勝てます。spをなくすアビリティを多用してくるので
魔法使い系はやめましょう。

14F 忍者の記憶・ヴォルグの記憶 GET



















当サイトのデータベース・レイアウト・文章・イメージなどの知的所有権はすべて 管理人にあります。無断転載・トップページ以外への直リンクなどは固く禁じます。 inserted by FC2 system