ラクーン市壊滅事件Chapter1をクリアすることでプレイができるようになります。
ファイル×5

このステージではボスは登場しませんが、ラストにハンターが大挙して襲ってくるので
できればアサルトショットガンを多めに装備して挑むと良いです。

はじめのゾンビを倒し、階段を降りてドラム缶を誘爆させて改札を通過すると
左のトイレから悲鳴が聞こえます。このトイレの入り口の上のライトにファイルが
隠れています。女性を食べ終えたゾンビの後ろのライトには応急スプレーが隠れていて
そのゾンビを倒すと二番目の個室のドアを壊せるようになります。
個室の中には1体のゾンビとファイルがあります。
女子トイレの入り口のライト  女子トイレの2番目の個室のドア
↓
さらに階段を降りてホームに着くとアクションイベントとなります。
アクションイベント以後はしばらくガンライトのみの視野となります。
線路内では比較的近い位置で多くのクリーチャーと戦闘することになるので
始めの内は無理をせずにショットガンで行くと良いでしょう。
↓
チェックポイント
↓
チェックポイントを抜けると先ほどと同じような改札のあるフロアに出ます。
ここではたくさんのリッカーとの戦いになるので、『ヤバイ!!』と思ったら
すぐに手榴弾を使ってしまいましょう。
↓
ドアを開けるとラージローチの塊があらわれます。
こいつらに向けて手榴弾をつかうと、一掃できる上に天井のライトも壊れて
ファイルまでいただけるので、ぜひ使い魔性。
このあとルート選択がありますが、入らずに進んでも何もないのでここは
入っておきましょう。
 入り口から二番目のライト
↓
小部屋に入るとロッカーの前でお食事中のゾンビが現れます。ここの正面の壁際
の紙袋にファイルが隠れているので、暗い中わかりにくいですが忘れずに取っておきましょう。
ロッカールームの簡易ベンチの紙袋
↓
部屋を出て通路を抜けると壁一面にラージローチが張り付いたフロアに出ます。
階段下の左手に見えるライト
↓
ゴキ部屋を抜けると最後のハンター地獄です。ここではアサルトショットガンで戦いましょう。
次から次へとハンターが襲ってきますが、これがこのChapterのラストなのでがんばってください。

inserted by FC2 system